ハートおはようございますハート


春休み突入で、ブログが疎かになります・・・
ご了承の程・・・♥akn♥



さて、前回クルール静岡さんに掲載して頂いた件をアップさせて頂きましたが、もう1つ依頼があり、それも掲載させて頂いたので、そちらも紹介を・・・♥akn♥



急な依頼だったのですが、素敵なお話だったので喜んで作らせて頂きましたハート


依頼は、『 紅ほっぺを使った簡単なお菓子 』って事で、苺大福を作らせて頂きましたラブ

ただ、我が家には紅ほっぺはないので、夕方急いで八百屋さんへーーww

普段は、お弁当箱に入れる事を前提で購入するので、小ぶりな苺ばっかww

だけど、紅ほっぺって粒が大きいのよーー♥akn♥

やや苺大福には大きすぎ・・!?
けど、ご依頼なのでーーーって事でww

こちらが出来上がりました♥akn♥









紙面の方は・・・

1395447161809.jpg


今回は、素敵なお話ありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥


ではでは、今日は次男くんの彼女たちと遊んできますーーキラ