おはよーございます♪



天気がいいと、夏日のような感じです…www


昨日の話の前に、いつぞやのお弁当を(*≧艸≦)


次男クンの幼稚園では、月に1~2度山遊びがあります。

一応、幼稚園からはおにぎり二個程度…って感じなんで…






あれ?

おにぎり3個だったりして(爆)
ヾ(∇''〃)キャハハハ

まっ、毎度『~程度』なんでねwww



さて…
昨日ちょっと夏みたいに暑いし、天気も良かったので、海に出掛けました

海で、遊んでいる時間は3時間位かな?

帰宅して、長男を見たらお酒を呑んだみたいに、顔も体も真っ赤Σ(o''д''o)!!

旦那と、お酒呑んだんじゃないの~なんてからかっていたんですが、

段々なんか変だよね…
服着てたところまで、真っ赤だよね…

みたいな感じになって、病院へ…


どうやら、日焼けによるアレルギーのようでした…(_д_ll)

これから、夏どうなる?


因みに、長男は薬疹も持っています…

良く良く思い出したら真っ赤になった感じが、赤ちゃんの時に出た薬疹と同じ…