こんにちは~


今日は、雨が降らない予報だったから、干して小児科に行ってたら、まさかまさかの雨…・゚・(P''д`q。)・゚・


シーツが、ビショビショじゃん…・・(;-ω-)=3




さてさて、シーツはまた干せばいいので週末に行ってきたレポを(*n''∀'')n


子供たちは、お初♪
エイタンもエイタン母も、シーはお初♪
パパは、お留守番…(爆)


個人的に行ってきたのではなく、親の勤めてる会社のバスツアーでしたが、運転をしないで行けるのは楽ですなwww

改めて実感www


渋滞もなくスイスイ行けて、あっさり到着した感じ♪( ´▽`)





一応、入り口での撮影は必須よね(爆)






入ったらすぐに、パレードをやっていて水をかけまくってたもんで、子供たちのテンション一気にMAX(爆)





入場して10分足らずで、びっしょり(爆)
ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ここから、取り合えず船に乗ってちょっと移動しまして、ちっこいジェットコースターに乗ったら、ここでアクシデント発生!


ちょっと、いつも飲む痛み止めの薬より少し強めのを初めて飲んだのが、合わなかったのか、この日も暑かったから熱中症になったのか、何かが悪かったようで、ジェットコースターに乗った瞬間に自分で、『ヤバイかも…!?』って…

案の定、降りたらめまい、吐き気、気持ち悪い、動悸やら…

イスに座るのも、ギブ

地べたに座っているのがやっと…

自分でも、歩けない位だったから、ばぁばに車椅子を借りて来てもらうのをお願いしたら、ディズニーの働いている方が、持って来てくれて、救護室まで運んでくれました…


子供たちは、ばぁばに頼んでアトラクションに連れて行ってもらいました…。


んで…
私…

車椅子で、運んでもらったんですが、ほぼ記憶なし…

着いた先の救護室で、看護師サンかな…?
『どうしましたか?大丈夫ですか…?』で顔を上げた位…



こちらで、検温と血圧だけ測って少しばかり休ませて頂きました…。




1時間ちょっと?2時間は休んでないかな?

したら、子供たちとばぁばが様子を見に…。

だいぶ回復してきたんで、救護室を出ましたが、出たら暑さが物凄くてやっぱり一気に気分が悪くなって、ベンチでお休み…

(* _ω_)...


お店に入ってお土産でも一緒に買ってあげたくても、気分が悪くて見てあげれず申し訳なくて…


ただ、夕方になったらだいぶ落ち着いたので、アトラクションに乗せてあげて、少しだけお土産を…




初めてで、見るものだけでもかなり楽しんでいたけど、せっかく連れて行ってあげたのに、アトラクションに乗せてあげれなくて、可哀想だったな…


また、連れて行けたらいいんだけど…


ってな、シーのレポですwww

因みに、今も体調不良が続いてます(爆)