おはよーございます♪


とってもイイ天気なのに、洗濯は干せません…

昨日、次男クンがお風呂から上がったので体を拭こうとタオルを取ろうとした瞬間、変にしたらしく背中?肩甲骨?がつってしまって、全く身動き取れず…彡(-ω-;)彡

激痛のあまり、泣きました…w

痛み止めやら、薬を飲んで湿布も貼りましたがあまり変わらず…(;´Д`)

こぉも痛いと、車の運転も出来ず…



さて、今日はこんな体でキッチンに立つ事も出来ずお弁当も作れませんでした…


なので、ストックから…





近所の八百屋サンに寄ったら、まだモロコシが売ってて即買いwww

時期的には、どうかなぁ…って思ったのに、なかなか甘かったです((´∀`*))