真夜中の更新でまたまたすいませんww

ちょっと、パパと色々話こんでいたらこんな時間に・・・

けど、頭が痛い・・
久々に、物凄く痛いなぁ・・
薬に頼ろうかな・・って


さて、またまたハピバ弁を頂いてしまったんです♪

こんなにも、頂いてしまっていいのかしら・・?

頂いたお弁当はこちら・・・



らびチャンから~♪

しかも、またまた嬉しいつくれぽでのお祝い弁当~

みんな、作った私よりとても可愛く仕上げていて、私の画像とかえてしまいたいくらい・・・。


忙しいのにらびチャンありがとぉ~

こんな素敵なお弁当を作ってくれるらびチャン
お孫サンがいらっしゃるのよね~
うちの母なんて、何も作れないんよ・・
だから、とても羨ましいーーー

近くに住んでいるものなら、すぐに会いに行きたいとこだけど、離れているのよね・・・
いつかは、実際にお会いしたいわ♪

その時は宜しくね~