こんにちは~♪

今日は、暖かいです♪
春の陽気で、過ごしやすい(*´ω`*)

寒いと部屋の片付けもするのが、おっくうになってしまっていたので、子供たちがいない日中は、久々にガッツリと…(*''艸3`):;*。 プッ


やり出したら足の踏み場もなくなりました(爆)


さて、先週末ですが

伊豆をぐるーーーーっと回って足湯巡りをしてきました(≧∇≦)


よくある足湯とは、ちょっと違って…




間欠泉?みたいなものが…

湯気じゃなくて、蒸気が凄いー!



足湯は、ほどよい温度でゆっくり入っていられるような感じでした(*´ω`*)



ぬくい((´∀`*))



って、気が付いたら蒸気MAX!

一時間起きに、物凄い量で吹き上がるの!

因みに、涌き出る温度は100℃だそうで…



その熱を利用して、茹で玉子作り~

2個で150円と、良心的価格( 艸`*)



かた茹で希望で、13分茹でてみました☆

【玉子に押してあるスタンプは、ここのキャラのフントウクンだそうですwww】



殻を剥いて、食べました…

んまいかもwww

ってか、茹で玉子として食べたのが久々過ぎたwww