こんばんはー

すっかりご無沙汰してしまったブログw
気付けば一週間更新してなかったwww

何をしてたかと言うと旅行に行ってました(〃゚艸゚)プッ


スポンサー様(私の親デス)が、次男クンの卒園と入学祝いに……って事ですが、行き先の最終目的地はスポンサー様の行きたいとこwww

弾丸ツアー並の日程でしたが、一応は観てこれました❤

まずは、京都!

意外と近くに感じたかな
朝7時30分頃に自宅を出たけど、昼前には着きました \(*ˊᗜˋ*)/♡


まず最初は、こちら




金閣寺!

観光客の多さは予想範囲だったけど、外国人が凄い!

日本人は2~3割?

どこ行くにしても、外国人だらけ!
風情……

を感じる事なく退散w

次に移動しますwww