奈良県を出発して、島根県まで一気に走りましたが、やっぱちょっと距離ありますwww

しかも、ずっと山の中を走る感じなので、景色変わらずwww

眠くなります(〃゚艸゚)プッ

島根県に着いたのが、既に夜なので夕ご飯を食べてホテルへ~

朝から最終目的地の出雲大社へ!!




物凄いおっきいー!

真近で見ると圧巻!



国旗の大きさも、ハンパない!
こんな大きいの初めてみた!



真下から、写真撮ると何が何だかwww



あやかれる縁起あるとこへ順番に回りました!








因幡の白兎❤

ウサウサ可愛かった❤

砂も家に撒くとよいとの事で、長男がっつりwww
遠慮と言う文字を知らないのか?



お昼ご飯には、日本三大そばの一つ「出雲蕎麦」を~



蕎麦の香りをしっかり感じるお蕎麦でした

コシは、そんなにないかな?
ツユは、やや甘めの味でした❤