おはようございます☆

今日は、肌寒いですね…
皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいねー

さて、昨日は土曜日が学校だったので代休でした☆

天気も良かったし、平日だから行った事のない公園に行こうとしたら、月曜日が休園!!
ガ━(◯Δ◯∥)━ン

っと言う事で、カップヌードルミュージアムへ(๑´ㅂ`๑)


けっこう周りでも行ってる子が多かったから気になっていたのよねー


入ってすぐ、オリジナルカップヌードルを作りに!


主婦目線で見ちゃいけませんが…

スーパーで150円くらいよね…
オリジナル300円……

微妙だwww



オリジナルの特権は、お好みのスープに具を三種類選べる!

けど子ども達のチョイスしたのって、普通だなぁ…www




まぁ、記念だからねw

プライスレス(*''艸3`):;*。 プッ

因みに、カップヌードルミュージアム限定で売っている、カップヌードル味のソフトクリーム!!


ソフトクリームのバニラ味+カップヌードルの粉末

(*''艸3`):;*。 プッ

面白いんだけど、しょっぱかったwww






MinneGLITTER222'S GALLERY https://minne.com/glitter222
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)