こんにちはー


午前中は、子ども達の音楽集会

全学年同時にやったりする学校もあるのかな?
子ども達の学校は、2学年ずつ
で……
ラッキーな事に兄弟同じ日に演奏会(๑´ㅂ`๑)

ビデオを回そうか、写真にしようか悩んだけど、やっぱり写真!

行ってから、やっぱりビデオの方が良かったかな……って思いましたwww
来年からは、二つ持って行きますwww


さて、お弁当レシピがまだアップ途中なのでこちらから……

一昨日次男クンのお友達の誕生日ケーキを作らせて頂きました。

動物園で、ホワイトタイガーを見たら凄くかっこ良かったみたいで、「ケーキもホワイトタイガーのチョコケーキを作って!」って(๑´ㅂ`๑)





最初は、可愛いホワイトタイガーにしようと思ったけど、かっこ良いホワイトタイガーにしてみましたwww

苦手なチョコクリーム作だったけど、なんとか出来た~♡

お友達も喜んでもらえたようで、良かった良かった(〃∀〃)




MinneGLITTER222'S GALLERY https://minne.com/glitter222
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)