こんばんは

あっという間に、今月も半分が過ぎてしまった…
っと言う事は、今年が残りわずか……(>ω<ノ)ノ

Xmasまで、一週間ないっ!!
何も買ってないぞ…(>ω<ノ)ノ

っと言うか、今年は飾り付けもツリーも出してない……(>ω<ノ)ノ

疲れすぎていて、ツリーやら飾りをする気力がない……
けど、何とかちょっとでもやってあげなきゃな…


さて
以前JAサンの、旬産旬食コンテストがあったので、応募したら予選通過しました








昨日が、グランプリを決める日で試食を持って行き、審査員の方々に実際食べてもらいましたが、ダメでした…(´ノω;`)


普段お弁当を作る側として栄養を考えて応募したのですが、私はあまりコンテストの旬産旬食を重視していなかったですね…


入賞された方のは、やはり旬産旬食を重視されていたと思います…

勉強不足でした…(´ノω;`)