こんにちはー

次男クン、約一週間ぶりの学校

インフルは治ってからも、咳と滝のような鼻水ですが、高級保湿ティッシュ箱持参で登校しました(๑´ㅂ`๑)

行ってから気付いた事が……
朝の薬飲み忘れ……_| ̄|○ il||li
帰って来たら飲ませるか…


さて先日、お友達の息子サンのケーキを作らせて頂きました(❁´ω`❁)

誕生日だけでなく、中学受験も無事合格したので特別なケーキを……っと言う事で、私なりの豪華さに仕上げてみました(o´艸`)





電車が大好きな息子サン(๑´ㅂ`๑)

ケーキを前に、喜んでいるムービーを送って頂いたんですが、私が想像する以上に喜んでくれてこの上ない幸せ♡

何かを作り、それを五感のどこかで喜んでもらえて、笑顔が増えたり、嬉しい気持ちになってくれたりする仕事はホント幸せな事です✼̥୭*ˈ

私の理想は、子供たちにも今からそんな気持ちが感じれて、大人になっても従事出来たらな……なんてねっ (*´艸`*)ウフ