おはようございます☆

昨日は、寒い雨だったけど今日は晴れー!

花粉が凄いらしいです…
私は、花粉症ではないですが子供達は花粉症……
鼻水やら、目の痒みやら……色々大変みたいです:(´◦ω◦`):



さて、長男は今日、遠足~


久しぶりのキャラ弁(๑´ㅂ`๑)

リクエストを聞く段階で、
『久しぶりだから、簡単なキャラクターにしてね!』ってお願いをしたら……


長男・『じゃ……アキラ!』
私・『えっと…EXILEのアキラクンですか…?』
長男・『違うょ! ベイブレードバーストのっ!』


……だれ……?
そのキャラクター……(•́ε•̀(;ก)

母は、ネットでググりました…www

っと言うわけで……


ベイブレードバースト~
『山吹アキラ』





簡単にする為、笑っている顔をチョイス
(*''艸3`):;*。 プッ

写真が、暗いのはまだ陽が登る前だから……
室内灯だとくらぼったい…