久しぶりのキャラ弁
(*´罒`*)♥ 

かいけつゾロリのイシシ&ノシシ

子供達が大好きで
本もDVDも何回見ても
飽きないらしい

たまたま見つけた
かいけつゾロリのキャラ弁コンテスト

久しぶりに応募してみようかなぁー
って事で作ってみました☆


ここ最近のキャラ弁コンテストの
審査が昔と違って来ていて
ちょっと自分の考えとは
ズレていたんですよねー

しかも、キャラ弁コンテストも
少なくなっているし、
バタバタな毎日で、
コンテスト情報を調べる暇が……
( ̄▽ ̄;) 

今回は、応募時間的にちょっと
あったので、久々に作ってみました

コンテストは、明日までの
募集期間だったはず……