昨日は、小学校のお母サンを
対象にクリスマススイーツデコの
講座をやらせていただきました
(●´ω`●) 先月は、役員サンのみでやらせて
いただきましたが、
今回は、30名



限られた時間の中でやるので
製作時間を5分でも多く
取ってあげたく、
色々な話をしたかったのですが
もぉ、端折って端折って
話をほぼしてなく、
ホント申し訳なかったです。

普通の教室の広さよりある
家庭科室。
声が大きい私でも、後ろまで
しっかり聞こえているか
ちょっと心配でしたが、
なんとか聞こえていたようで
一安心でした。

また、お母サン方の作品も
個々の個性が出ていて
とっても素敵な仕上がりに♡






アンケートの声に
もっと時間があったらやりたいとか、子供とも作ってみたいなど、嬉しいコメントを沢山いただけて
ホントありがたかったです☆

また、このような機会がありましたら宜しくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


↑こちらは、私が作った見本です(●´ω`●)