2013年06月

こんばんわこんな時間にすいません・・・久々に遊びに行ってきましたなので、こんな時間に更新です遊びに行ったレポは、後ほど・・www先日、株式会社トリプルサンのクリームのモニター商品が届きましたUVデイクリーム&ベースは色無しの日焼け止め化粧下地色がついてい ... 続きを読む
ハートこんばんわハート


こんな時間にすいません・・・汗

久々に遊びに行ってきました手
なので、こんな時間に更新ですうひひ
遊びに行ったレポは、後ほど・・www


先日、株式会社トリプルサンのクリームのモニター商品が届きました

1372508173028.jpg

UVデイクリーム&ベースは色無しの日焼け止め化粧下地
色がついていないので、顔だけでなく首や手、身体にも・・・。


手に出してみると、こんな感じ・・・

1372508188030.jpg

ダラァーーっとなるクリームではないのよねーぼー

お肌に伸ばすとなじんで無色に♪

なめらかなテクスチャで、使いやすい上に
SPFは45PA++という高い日焼け止め効果が期待できます!

エポラーシェのUV下地はUV基材自体をマイクロコーティングしているのでお肌にいたずらする成分が直接当たらず、お肌の弱い方にもとてもリピーターが多い化粧下地


付けた感じは、結構べったりするような感覚・・・・。
sei
確かに、保湿という点ではかなりいい感じかもしれないんだけれど、付けた時の感じが、いまいち・・・
時期的なものなのかしら・・?

けど、化粧崩れはしなかったかなぁ・・・グッド

美容液のような・・・ってあるだけあって、肌がカサカサ・・のようなことになることはありませんでしたよー♥akn♥

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

おはよーございますなんでしょ・・・気温なのかな・・?日中との温度差があるから・・なんだか、いまいち体がだるくてダウンしてる・・・昨日の夜も、やりたい事は色々あるんだけど眠気がピークで日付が変わる頃には、寝ちゃいました出来ることなら、子供達がいない日中は休 ... 続きを読む
ハートおはよーございますハート

なんでしょ・・・
気温なのかな・・?
日中との温度差があるから・・?
なんだか、いまいち体がだるくてダウンしてる・・・うっ・・・
昨日の夜も、やりたい事は色々あるんだけど眠気がピークで日付が変わる頃には、寝ちゃいましたパンダ睡眠
出来ることなら、子供達がいない日中は休んでいたいけど、これから出掛けなきゃ・・・aya



さて・・・

長男の影響で、がっつりポケモンにはまってる次男クンだっしゅだっしゅ


勿論お弁当のリクエストも、ポケモンです悩む


相変わらず、幼稚園のお弁当は拒否konatu
ママのお弁当を好んでくれるのは嬉しいんだけど、やっぱ毎日お弁当作りは大変よね・・・aya

おっと・・・・
話がそれてしまった顔「オイオイ」www


んじゃ、次男くんリクエストからこのキャラを・・・・


グレッグル・・・・・sei

ポケモン知らない人は、全く知らないキャラだよねwwwあはは

なので、撮影する時にお弁当と一緒に写してみた手

可愛い・・・と見えるか、キモッwwwって見えるかは、色々よねwwww

おはよーございます・・って、もうお昼に近づいてるし・・・友達とラインしてたのが良くなかったのねwww久々に、晴れたから愛犬アンクのお散歩と買い物に出掛けなきゃ・・・でも、お昼寝もしたい・・・1日が短いのよ~んじゃ、時間の使い方が下手くそなエイタンは、地味 ... 続きを読む
ハートおはよーございますハート

・・って、もうお昼に近づいてるし・・・

友達とラインしてたのが良くなかったのねwww

久々に、晴れたから愛犬アンクのお散歩と買い物に出掛けなきゃ・・・

でも、お昼寝もしたい・・・sei

1日が短いのよ~不満

んじゃ、時間の使い方が下手くそなエイタンは、地味に順番でこなしてくしかなさそうだわ・・・♥akn♥
がんばっぺwww


今日は、晴れて梅雨空ではないんだけど、こちらのお弁当を~ハート

太陽の光が入りすぎて、飛んじゃってます・・・shokopon

カメラが安いのだから・・?
撮影環境が悪いから・・・??
腕が悪いからなのかぁ~~~泣き1


いじけながら、買い物に出掛ける準備してくるよ・・・・汗

おはよーございますあ・・・・雨・・・・今日は、これから小学校へ行かないとならないって言うのに・・・やだな・・せっかく、自転車で行こうとしてたのに・・・ってか、もうすぐ行かないとならないのに、未だに化粧してない急がねば・・・wwwさて、次男クンのお弁当ほぼ毎 ... 続きを読む
ハートおはよーございますハート


あ・・・・
雨・・・・
今日は、これから小学校へ行かないとならないって言うのに・・・が~んshokopon
やだな・・
せっかく、自転車で行こうとしてたのに・・・不満


ってか、もうすぐ行かないとならないのに、未だに化粧してない手
急がねば・・・wwwうひひ


さて、次男クンのお弁当ほぼ毎日作ってる訳で・・・
段々、梅雨のネタも・・・www
懲りずに、またカエルさんを作ったらいっちょまえに『 えーーまたカエルさん・・・・ちぇ 』ってwww
年少さんのうちから、もうダメだし食らっちゃいましたwww



眠たくて、頭が回らずカエルwww

んまぁ、最近幼稚園で『 かえるの合唱 』のお歌をやってるらしく毎日聞いているから、いいかなぁ・・って感じでいたんだけどねー

だ・け・ど
カエルさんに不満だった次男クン、ちゃんとポケモンキャラのリクエストを言ってきましたww

しかも、面倒なキャラばっか・・・www
やだぁーーー泣きおまめ

おはよーございます今日はちょっと、ドタバタな1日でごじゃりましたんまぁ、いつも・・って言っちゃえばそぉなのかもしれないけどwww勿論、楽しんできましたが色々と~ww思いのほか疲れたので、眠たいですwwwしかも、明日は小学校の授業参観&給食試食会・・・・ま ... 続きを読む
ハートおはよーございますハート


今日はちょっと、ドタバタな1日でごじゃりました顔「オイオイ」
んまぁ、いつも・・って言っちゃえばそぉなのかもしれないけどwww


勿論、楽しんできましたが色々と~wwグッドイエイ


思いのほか疲れたので、眠たいですwww
しかも、明日は小学校の授業参観&給食試食会・・・・
また、バタバタです不満


さ・・
こないだ作ったバナナシフォンバナナを紹介して朝ごはんの準備もしなくちゃならないから、サクサクっ~っとsei



バナナシフォンって言っておきながら、シフォン型を持ってないエイタンwwwあはは
だから、シフォンではないのかな・・・・?

でも、フカフカ感はシフォンみたいだったから、シフォンって事でwwwsei


形はどぉであれ、美味しければいいのさーーーwwwアハハ


では、また台所へ戻ります♥akn♥www

おはよーございます週末は結構晴れていたんですが、平日は梅雨空に戻るような感じ・・・恵みの雨で嬉しいけど、出掛けなきゃならない日が続いてるいると晴れなくてもいいから、せめて曇りであって欲しい・・・っと思ってしまうわww大雨だけはなりませんよぉに・・・さて・ ... 続きを読む
ハートおはよーございますハート


週末は結構晴れていたんですが、平日は梅雨空に戻るような感じ・・・不満

恵みの雨で嬉しいけど、出掛けなきゃならない日が続いてるいると晴れなくてもいいから、せめて曇りであって欲しい・・・っと思ってしまうわww顔「オイオイ」

大雨だけはなりませんよぉに・・・sei


さて・・・

先週から梅雨っぽくなってきたので、お弁当も梅雨バジョーンでwwwうー

・・・っとは、言っても毎年ワンパターンになってしまうんですがね・・が~んshokopon


光で飛んじゃってます・・・♥akn♥

幼稚園の給食がツナサンドだったかな???
だから、同じようにサンドイッチのお弁当を・・・・ハート

《 因みに現在次男くんは、幼稚園の宅配給食はあまり食べてくれないようなので、作れる時はなるべく作ってますお茶 》


ハムチーズ・海老かつ・餡子の3種類ぼー

これに、デコするの思いつかず、前夜の残りの枝豆があったので、それを使ってかえるサンを作ってみましたsei


枝豆小さくて・・《 ←当たり前ww 》可愛い顔を付けれず・・・じーっ

けど、この小さい枝豆カエルは次男クンにヒットしたもようwwwうひひ


さ・・・
明日もイベントmf* 支度で大忙しになりそう・・・ 寝たい気持ちもあるんだけどなぁ・・wwww

こんばんわーこんな時間にすいませんもう、なんでそ・・・忙しいんです・・・・フルタイムで働いてる訳でもないのに忙しいwww小学校と幼稚園とで動いているとなかなか、スムーズに動けず・・・ドリンク剤飲んで頑張るかなww土曜日は、午前中長男が暴れていて怒ったり片 ... 続きを読む
WハートこんばんわーWハート


こんな時間にすいません汗

もう、なんでそ・・・
忙しいんです・・・・♥akn♥
フルタイムで働いてる訳でもないのに忙しいwww
小学校と幼稚園とで動いているとなかなか、スムーズに動けず・・・泣き1


ドリンク剤飲んで頑張るかなww手


土曜日は、午前中長男が暴れていて怒ったり片付けで、グッタリしてしまいどこかへ出掛ける気力を失い・・・
今日は、頑張って網戸を張り替えましたakn
エイタンもやれば出来るじゃんーwwみたいなちゅーちゅー


そんながっつり疲れてるエイタンですが、その疲れを飛ばしてくれる素敵便が届きました♥akn♥

1371991078471.jpg

送り主は・・・らびチャン♪

いつも、何かと気に掛けてくれるおねぇチャンみたいな存在らぶらぶ
《 長男へのお祝いの言葉ありがとぉアゲアゲ→ 》

お礼~って送ってくれた品々の方が豪華で困っちゃいますsei

だけど、子供達が大喜びラブ
ありがとぉー♥akn♥


時間作って色々作ってあげたいわぁーハート
っとは、言っても長男の学校へ持って行く実用的なバックになるんだろうけどww


これからも宜しくね♪母の日母の日



こんばんわー昨晩のエイタン地方は、物凄い雨でした・・・強風で、網戸が外れました・・・・・って網戸って言っても、網戸の網ですがねwwwパパ曰く、買ってきた押さえのゴムのサイズが違う・・だそぉな・・・・うちは、ちゃんと店員さんに確認してから買ったけどなぁ・・ ... 続きを読む
WハートこんばんわーWハート

昨晩のエイタン地方は、物凄い雨でした・・・sei
強風で、網戸が外れました・・・汗
・・って網戸って言っても、網戸の網ですがねwwwあはは
パパ曰く、買ってきた押さえのゴムのサイズが違う・・だそぉな・・・・
うちは、ちゃんと店員さんに確認してから買ったけどなぁ・・



今朝は、次男の病院があった為ドタバタでした・・・
クラスでは、なにやら『 プール熱 』とやらが流行っているみたいですが・・・

次男くんはただ、汗疹がひどくて掻きむしるので・・・うー
それだけですがねww


さて、やることが山のようにあるので早くやらないと寝る時間がないです・・・うっ・・・

こないだ作ったドックパン・・・
雑穀入りのパンを作ってみましたハート


・・・・・・・・・・・・。

ドック・・・・・ではないですよね・・・・


五平餅・・・って感じかしらwwwうひひ


だけど、これを無理やり・・・・・



五平餅サンドwwwグッドイエイ


うそうそwww


ホットドック風~顔「オイオイ」

~風・・・。だったら問題ないでそww



全く来週も激務だぜーー泣きおまめ
・・って、まだ今週が終わってなかった・・・・ちぇ

こんばんわーちょっと、ドタバタしてた事もあったし、湿度が凄くてグッタリだったので、午前中にブログ書けず・・・・こんな時間ですエイタン地方、少し前からいきなり土砂降りになりました最近、TVを見る時間もなく台風が近づいてるのも知らなかったwwwなんで、こんなに ... 続きを読む
WハートこんばんわーWハート


ちょっと、ドタバタしてた事もあったし、湿度が凄くてグッタリだったので、午前中にブログ書けず・・・・shokopon
こんな時間ですえっと


エイタン地方、少し前からいきなり土砂降りになりました♥akn♥

最近、TVを見る時間もなく台風が近づいてるのも知らなかったwww
なんで、こんなに風が強いんだろ・・・ぐらいwww手


けど、静岡は夜のうちはひどい雨みたいだけど、明日はそんなに雨は土砂降りではない予報じーっ

さぁ・・・
当たるかなーーww

さて、小学校に入ってから宿題が毎日出ていますが、同じ学校・学年でも宿題の量はマチマチが~ん
慣れてない宿題だから、少ない長男のクラスはラッキーなのか、送れて大変なのか・・・泣き1

だけど、少ない分少しでも丁寧に出来る利点もあるぼー

そんな長男の平仮名の宿題・・・・

1371649497796.jpg

1年生で、これだけ書ければ良いのか???
男のだし・・・・・

きっと、習字とか習ってる子供はもっと上手なのかな・・・???


1つ言える事は、パパよりは断然綺麗うひひあは


こまらせ長男だけど、たまには褒めてあげないとね


おはよーございます天気予報では、今日の夕方?夜半?から雨・・・大雨・・・?みたいですね・・・ここのとこ毎日、梅雨とは思えない程の晴天が続いてたのでちょっとの雨は有難いけど、バケツをひっくり返したような大雨は避けたいよね・・・・連日ニュースで、梅雨なのに雨 ... 続きを読む
WハートおはよーございますWハート

天気予報では、今日の夕方?夜半?から雨・・・大雨・・・?みたいですね・・・汗

ここのとこ毎日、梅雨とは思えない程の晴天が続いてたのでちょっとの雨は有難いけど、バケツをひっくり返したような大雨は避けたいよね・・・・aya

連日ニュースで、梅雨なのに雨が降らなくて水不足・・・
作物だけでなく、私たちの生活水にも関わることなので恵みの雨となって欲しいな・・・sei

そんな、雨を願って・・・・


こちらのお弁当を・・・・mf*

『  雨・・・降らないかなぁ・・・・・・・。。。。  』



キャラ部分は見れば分かるとおり、市販の型を使っただけのものwwwグッドイエイ

だけど、可愛いでそwwうー
きっと、可愛いってみんな思ってくれてるはずwwww